プレ講座┃逆算エニア 家族への声かけ美人講座

プレ講座┃逆算エニア 家族への声かけ美人講座

プレ講座┃開催レポート
2019.11.25

 

きみちかブログ・ぐっちゃんFbコメント

 

 

今日はきみちかさん、くらおさんと温めてきた BI-bijin のエニアグラム プレ講座でした! 私はコンサルティング担当ですが 今日は最初という事で 講座にご一緒させていただきました😊 皆さまに楽しんでいただけ さらに興味を持って頂けたようでよかったです。 私も皆様の反応に触れられてとても楽しかったです。 参加してくださった皆さま ありがとうございました😊

水口綾香さんの投稿 2019年11月25日月曜日

 

 

Instagram

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BI-bijin(@bibijin_gram)がシェアした投稿

 

 

プレ講座┃募集記事

 

きみちかブログ・ぐっちゃんFbコメント

 

 

明日からBI-bijinの逆算エニア講座 募集開始です♪ コミュニケーション苦手な私がエニアグラムを知って 苦手な自分にも納得できたし 苦手な自分のまんまうまくやる方法もわかったのです。 そこで思ったのは エニアグラムって分析して知って…

水口綾香さんの投稿 2019年10月27日日曜日

 

 

Instagram

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BI-bijin(@bibijin_gram)がシェアした投稿

講座カテゴリの最新記事