逆算エニア 家族への声かけ美人講座┃開催レポート

逆算エニア 家族への声かけ美人講座┃開催レポート

逆算エニア
家族への声かけ美人講座

 

エニアグラムを用いて
自分自信&家族との付き合い方を見直す[入門編]

—–2019/11/25(Mon)

 

 

親→自分→子
この気質の絡み合い⁉が、いろいろ見えましたよ~

たとえ親子でも、お互いのコトって案外分かっていない。
「そういうことだったのか〜」
と府に落ちると、自然と接し方が変わります。

結果、自然と関係性に嬉しい変化が表れるんです。


3大ご感想

1- 楽しかった


「エニアグラムとてもおもしろかったです」

「久々に楽しくわくわくする講座でした♡」

「自分で自分のことが一番わからなかったので、楽しかったです」

「初めて聞くことばかりでしたが、すごく興味深かったです」

2- 理解&納得


「娘ももっと理解してあげたいなと思いました」

「子の対応をいつも悩んでいましたが、納得しました」

「相手1人1人に合った言葉掛けや対応が出来るようになれたら良いなぁと思います」

「家族への声のかけ方がわかって家にかえってから早く試してみたくなりました」

「自分の事も人の事ももっと知って楽しく過ごしたいです♡」

3- もっと知りたい


「もっともっと知りたいと思いました」

「もっと自分を知り家族とのコミュニケーションに役立てたいので深く知りたいです」

「本講座もとても気になります」

「今日のプレ講座ですごく興味がわきました。是非本講座を受講したいです」

※ご感想は、原文から一部抜粋して掲載しております。

 


今後、入門編・本講座を開催予定です!

講座カテゴリの最新記事